読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがのブログ

FX 読書 ゲーム好きの高校生がいろいろ書いていく。

今日からブログはじめました!!

 こんにちは!!今日からブログを始めてみようと思います。

 ジャンルは時事的なニュースについての自分の考えや自分の趣味であるゲーム、ペット、FXなどいろいろなものを書いてみようかなと思います!!

 このブログを書こうと思ったのは、とある本を読んで人に伝えるということはこの先も重要だと気づきその力を鍛えるとともに力試しをしてみようかなと思い立ったのがきっかけです。

 

 続けられるところまでやってみようと思います笑

  最後に、ブログの書き方についてまだ自分でもわかっていないのですが意見などありましたらよろしくお願いします!!