おがのブログ

FX 読書 ゲーム好きの高校生がいろいろ書いていく。

ブログを始めて1週間になりました!!

こんにちは!!昨日でブログをはじめてから約1週間がたちました!!

だいたい一つの記事1000文字程度を目安に書いてみました。まだ、文になれていなくて下手な文ですね笑

 

私は、夏休みの宿題で小論文を書きました。

だいたい2500文字以上を目安に書いたのですが、それを書くのに半日もかかってしまいました笑

 

小学校の頃や中学生の頃も、文を書くのが苦手で、よく先生に残されて書かされていました。だから文を書くのが嫌いだったのですが最近は、なぜか文を書くのが好きになってきて、いろいろ発信していきたいなと思うようになりました。

 

まあ、素人が書いているので間違っていることやそんなの誰でも知ってるよ!などということを書いていることもあります。

 

なるべく間違いのない情報を話せたらいいなと思っています。

なのであまり難しいことは、書けませんがもし見てくれる人がいたとしたら幸いです。

 

次からは、まだ何を書こうか決まっていないのですが、先ほど夏休みの小論文について話したので、その中で書いた私の主張などを書いていこうかなと思っています。

 

実際、今の時点で話すネタがあまりないのですが適当にゆるく書いていこうかと思います!!

 

今回は短いですが、ここらへんで終わりにしょうと思います。

 

見ていただきありがとうございました!!