読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがのブログ

FX 読書 ゲーム好きの高校生がいろいろ書いていく。

ブログ始めて2カ月目の反省と雑談

ブログ

こんにちは!!実は今日で私がブログを始めてが2カ月がたちました。なので今回はその反省をしていこうかなと思います。

 

さっそくですが今まで書いてきたブログの数はトータルで32記事書いてきました。そして10月の投稿数は8くらいです。 10月中は中間テストもありあまり更新できませんでした。3日に1回上げるかどうかというところです。

 

そのせいか PV数もあまり伸びず300ほどでした。これをまずは4桁にしたいものです。そのためには記事を定期的に上げるしかないのですが…

 

もう少し上げられるようにしたいです!

 

 11月の目標としては、2日に1回位のペースで上げられたらなぁと思います。

 

最近はFXについての記事が多かったのですが他のことにも触れていきたいですね。何を書こうかは決まっていませんが自分に出来ること、自分がよく分かっていることについて書いていこうと思います。

 

こんなところで反省は終わりにします。

 

次に雑談(愚痴)になりますが、最近定期考査や模擬試験が多すぎる!!

 

結構疲れてます、まあこんなことで文句言ってたら受験なんて成功するわけがないと思いますが…

 

ちなみにこの記事を書いている日にも模試を受けてきました。私はレベルの高い方ではないので河合模試ですがそれでも偏差値60を取るのが難しいほどです。(ちなみに前回の国語の偏差値は50を超えていません…)

 

さすがに高2の2学期に偏差値50を超えていないのがやばいことだとは分かっています。まわりのみんなも本格的に勉強を始めているのもなんとなくわかります。

 

自分も少しずつ始めていますが今回の模試で良くなかったとしても次の2月にある模試ではせめて国語は50 数学は60 英語は62位は目指したいと思っています。

 

この事についても今後も話していこうかと考えています。備忘録的な感じで !

 

今回は短いですがこのくらいで終わりにしょうと思います。

 

 見ていただきありがとうございました。