おがのブログ

投資 書籍 ゲームなどが好きな学生。いろいろなことに挑戦します!

受験も終わったのでぼちぼち再開します!!

こんにちは!!

 

受験がだいたい終わったのでそろそろ再開しようと思います。残念ながら、センター試験で良い結果が出せなかったので志望していた国公立大学はあきらめてしまいました・・・ 

 

一応違う国公立を受けるのですが、家から地味に遠く一人暮らしをしなければならないので私立に行くことにしました。一人暮らしをすることになれば、せっかく国公立の学費が安いといっても変わらないなぁ・・・と思ったからです。

 

ってことで!受験期に自粛していたブログの投稿だったり、FXだったりを解禁しました。なんだか肩の荷が一気に降りた感じがして、やりたいことがたくさんでてきます。

 

これからはいろいろなことに挑戦していこうと思います!!

 

そこで、さっそくやろうと思っているのが仮想通貨っ!!すでに口座も開設して、入金も済んでいるのでいつでも取引可能な状態です。ちょっと出遅れ感があるけども・・・

 

まだ、仮想通貨については知識が乏しいのと、正直この先価格がどうなっていくのかわからないのでかなりの少額でやろうと思います。今回は、稼ぐのが目的というよりも「経験」というものを大切にしようと思っているので、今よりももっと仮想通貨市場が確立してきたと思ったら、十万もしくは百万円単位の取引ができるところまでもっていきたいと思っています。

 

ちなみに、一度通貨を保有したらガチホでいくつもりです。

 

すでにどの通貨を保有しようかは決めているので、いまは時期を待っているところです。仮想通貨についてはまた次回にあらためて。

 

今回はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。